
- 入学年: 2020年
- 出身校: 東京 [高校生]: 私:東京都 科学技術学園高等学校 出身
- 学部: ゲーム総合学科
学校で学んでいること・学生生活
今は、ゲームの3DCG制作に力を入れています! 3DCGの制作経験が豊富な講師の方が、学生が自由に制作をしたものに対して改善点を指摘してくれるため、修正を繰り返し行っています。制作をしていく中で、力の抜きどころや入れどころなど、制作を行う際のメリハリをつけられるようになってきたと実感しています。
これから叶えたい夢・目標
子どもの頃からゲームをしていて、そのビジュアルに感動したことがきっかけで、制作に興味を持ちました。将来的にはゲーム会社で3DCGモデラーになって、誰もが知っているキャラクターのモデリングをしたいと思っています。そのためにも、デッサンでは、形状をしっかり把握することや質感などに気をつけて取り組んでいます。
この分野・学校を選んだ理由
体験授業で校内の施設を実際に使い、パソコンのスペックが高かったことに感動! また自宅から通いやすく、駅から学校が近い点も効率的に時間が使えると思い、入学を決めました。